アメリカンサモア旅行記
サモアだけどアメリカ領。南洋では珍しく、時々人を騙してくる国なのでちょっとだけ注意。
ここのために来る必要は。。。

2011/1/15(土) 65日目 島の端まで行けなかったお話。
【本日の行程:ツツイラ島】



うっひょー!物資はんぱねー!!
ちょっとちょっと、アメリカンサモア、なんでも買えちゃうんじゃないのこれ!??

離島に行こうかなーと模索しつつ立ち寄ったショッピングモールは案外モダーンな感じ♪
タオルや乾電池など、汚れた心と一緒に無くしていったモノ達を再度購入。

で、昼の12時過ぎ。なんとなく、バスで島の端まで行きたいなーと思い、Fagamaloに向かって出発!!
途中のLeonaってところで乗り換えないといけないらしいのですが、レオナにて、
「行ったら、多分帰りのバスないよ☆」と
地元のおっちゃんにアドバイスを受ける。くっ、昼の1時半なのに、もう帰りのバスが無くなるなんてっ。

「なくなったら、うちに泊まっていけばいいじゃなーい♪
日曜日はバスがないから、月曜日に帰ればいいじゃなーい♪」

うっ、これだからサモア人はっ!!
むしろ、日曜日はすべてのバスが無くなるってどういうこと!?
それ、重要な情報じゃない!??
サイトマップ
inserted by FC2 system