アルゼンチン旅行記
時間が無いのでイグアスの滝だけ見て終了する可愛そうなアルゼンチンの旅。

2011/6/23(木) 224日目 快適イグアスの滝の旅アルゼンチン編
【本日の行程:プエルトイグアス】




ブラジル側は滝は良かったものの、人がいまいちだったのでアルゼンチン側でリベンジ。
アルゼンチン側はトロッコに乗ったりといろんなアクティビティがあるらしいのですが、
一番人気は滝に突っ込むボートツアー。
それは乗らねばなりません。

こいつが乗ってみると、結構ちゃんと突っ込む。
水しぶきで何も見えん、が、なんか滝に突っ込むって楽しいぞ!!
水着に着替えてびっしょびっしょになりました。
そして目の前のカップルさんもボルテージ最高潮、愛を育んでおりました。
くっ、目が、目がぁぁぁぁ!!


アルゼンチン側は入場券やアクティビティのチケットなど、現金払いしかできないところが多いので、
少し多めに現金を持っていくのがおすすめ。
滝つぼ突っ込みボートツアーは防水袋を貸してもらえるので、
パスポートとか財布とか持っていっても問題ありません。





遊ぶならアルゼンチン側。(公園の敷地もかなり広くて一日かかるし。)
美しさを求めるならブラジル側って感じかなー。
人の趣味によって好みは分かれると思うー。
どっちも良かったよ!



サイトマップ
inserted by FC2 system