ベリーズ旅行記
ベリーズ人は、良い人と根性曲がってる人が入り乱れてるってのが第一印象ね。

2013/1/19(土) 112日目 キーカーカー島の宿情報
【本日の行程:キーカーカー島】







宿情報を書く日ってのは、大抵暇で何もネタがなかった日と相場は決まっております。
見てよ、この曇天を!!
あー、青い海ー。


【キーカーカー島宿情報】



■MIRAMAR HOTEL
個室:1人部屋35ベリーズドル(1500円くらい)
トイレ・バス共用(ホットシャワー付、真水、しかも綺麗)
Wi-Fiあり
キッチンなし

古い割りに値段が高いので1泊で終了。
部屋は狭く、4畳くらいの広さ。必要最低限の個室で、ぼろい。







■Sandy Lane Guest House & Cabanas
個室:1部屋で25ベリーズドル(1200円くらい)2人、頑張れば3人まで泊まれる。
トイレ・バス共用(真水だけど冷水のみ。あと設備は古い)
Wi-Fiなし(しかし部屋によっては野良Wi-Fiを拾える)
キッチンなし

値段がお手ごろで古いのにちゃんと清掃が行き届いていたので居心地の良い場所でした。
本当はここにずっと泊まっていたかったのですが、予約一杯で延泊できず。。
洗濯スペースもあり。







■Pelican Guest House
個室:1人部屋30ベリーズドル(1400円くらい)
トイレ・バス共用(真水、ホットシャワーあり、結構綺麗)
Wi-Fiあり
キッチンなし

こちらも部屋は狭く3~4畳程度。
しかし新しいのか綺麗で、上記値段からディスカウント&ダブルベッド部屋にしてもらえたので、
実際はもう少し安く泊まっています。
洗濯スペースがないのがたまに傷。



いやー、離島で天候不順って本当にテンション下がるよね!
今日の日記はこれで勘弁してーの!
サイトマップ
inserted by FC2 system