ボリビア旅行記
どうやらこのパソコンは、標高3500mを超えると壊れる傾向にあるらしい。

2013/1/23(水) 116日目 標高3600m越えの都市
【本日の行程:夜行飛行機 ⇒ ラパス】

深夜1時過ぎに凶悪都市、ラパスに到着!
お目当ての宿を予約せずに向かったら、なんと満室!
深夜3時の凶悪都市ラパスを、宿を探すために彷徨う。。

みなさん、最初の宿はちゃんと予約してから入国しましょう。。(涙)





「ボリビアの大都市ってたかが知れてるっしょwwww」
とか思ってたら、予想を上回る大都会でした。

よーし、精力的に観光するぞー!と行きたいのですが、
ベリーズの海抜0mから、から飛行機で一気に標高3600m付近に来てしまったので、
調子に乗ると高山病で倒れそうです。
実際、坂道を歩くと息が切れてだいぶ辛いし。。



案外夜も活気があるのね。
だけれども、日本人はしょっちゅう襲われてるみたい。
無駄な外出は避けて、ラパスは高度順応に徹しまーす。





とりあえず、カツ丼でも食べてゆっくりしようぜ!!
@日本食料理屋、「けんちゃん」
サイトマップ
inserted by FC2 system