ブラジル旅行記
イラッとブラジルの旅、はじまります。

2011/6/27(月) 228日目 サンパウロ⇒リオデジャネイロ
【本日の行程:サンパウロ ⇒ リオデジャネイロ】

移動しまーす。
サンパウロとリオデジャネイロの間のバスは結構本数がある感じ。
サンパウロからリオデジャネイロまで、6時間かかるそうです。
正午の12時に乗ったら、向こうに着くのは午後の6時過ぎ。
つまり、真っ暗なリオデジャネイロに着くのです。

パラグアイのエンカルナシオンの宿の情報ノートに、
「2008年、午後6時、リオで拳銃強盗に遭い、全部盗まれました、怖かった。」
とか見てしまったので、ガクブルでリオデジャネイロに到着。

目星をつけていた宿までバスで移動。。
地元の人も一杯乗ってるバスだったので、あまり危険は感じませんでした。
でもやっぱり夜のバスって怖いよねー。(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ~

で、リオデジャネイロ。

あれー、ここも大都会だぞ?
どんどん南米のイメージが変わっていく今日この頃。
南米って、都会だったんだー。。
サイトマップ
inserted by FC2 system