ブラジル旅行記
イラッとブラジルの旅、はじまります。

2011/6/30(木) 231日目 イラットしないブラジル旅行。
【本日の行程:サンパウロ ⇒ 機中泊】




サンパウロといえばらーめんです!異論は認めません。

さて、リベルダージ地区にある、「らーめんあすか」に足しげく通った結果、
店員さんに名前と顔を覚えられてしまいました。しまった!!

ここのラーメン屋は王道の醤油、味噌、塩のほかに、
とんこつベースの醤油、味噌、塩が用意されています。
そして、通常ととんこつではラーメンの麺が違います!!
通常よりも小麦が多いのか、よりスープと絡みあう麺になっています。


そんなラーメン屋とももうお別れかぁ、と悲しみつつ、空港へ。
ぜーんぜん知らなかったんですが、町から空港まで2時間~2時間半かかるらしい。
案の定、間に合うか微妙。。

しかしそこはブラジル人。
あらあなたどこ行くの?という具合に皆さんから助けていただき、無事空港に到着。
ありがとうございました!


南米でまーす!
アフリカ行きまーす!!
サイトマップ
inserted by FC2 system