チリ旅行記
時間がないのでチリはあまり観光しないことにしました。
本当は世界遺産とかパタゴニアとか行きたかったんだけどなぁ。

2011/6/6(月) 207日目 チリ入国
【本日の行程:タクナ ⇒ アリカ ⇒ 夜行バス】



タクナからバスターミナルで乗り合いバスに乗り、いざチリへ!
3000チリペソor18ソルなりー。

今までアイランドホッピングばかり繰り返していたので、
生まれて初めての陸上での国境越え。
映画みたいに不穏な雰囲気で、変な部屋に連れ込まれて賄賂とか要求されたり、
ドキドキ。。



してたら、ただの高速道路の料金所みたいな場所でした。あっさり入国ー。

ということで、チリの国境の町、アリカにて、次の目的地アタカマへのバスチケットを探すも完売。
途中のカラマという町を経由していくことにしました。

で、暇なのでぶらぶら散策。





あれー?ここ、チリの外れなのに、なんか都会ー。
サイトマップ
inserted by FC2 system