チリ旅行記
つ、ついに、この旅のクライマックスへ突入!

2013/2/3(日) 127日目 イースター島って今、お祭りなんだって。
【本日の行程:サンチアゴ】

サンチアゴ⇒イースター島:片道9万円~11万円
イースター島⇒パペーテ:片道12万円

高ぇ。半端なく高ぇ。

こんなに高いのも、2月上旬はイースター島でお祭りがあるからなんだって。
やべぇ、尋常じゃねぇ。



LAN航空のHPによると、サンチアゴ⇒パペーテの飛行機は無制限にストップオーバーできて、
さらに無料で日付変更もできるチケットらしい。
でもストップオーバーの値段でHPからはチケットが買えないので、
わざわざ日曜日でも開いてるオフィスを探して行ってみたのね、直接購入しようと思って。
そしてら、受付のお姉さんから驚愕の回答。

HP上に記載されてる規約が誤情報で、
ストップオーバーは出来ないんだって。


ねえ、それ、規約ってどういう意味?
公にした時点で、それが公式の規約なんじゃないの?
つーか、裁判沙汰なったら絶対消費者勝つよね?
でも受付のお姉さんがすんごくいい人だったので、ひとまず引き下がる。



夜、もう一度LAN航空のHPを見てみる。

たった数時間で、値段が3万円くらい安くなってる!??
LAN航空、超微妙、微妙すぎ、企業として微妙すぎ!
急いで購入!

いくぜ!イースター島!!
サイトマップ
inserted by FC2 system