チリ旅行記
つ、ついに、この旅のクライマックスへ突入!

2013/2/10(日) 134日目 ハカペイ
【本日の行程:イースター島】

いおらなー!
今日はバナナ担ぎレースがあるからと時間通りに指定の場所に行ったら、
「とっくに終わったよ!」といわれたよ☆
いやーん、さすがポリネシア♪



しかーし、今日はさらにお祭りがあるのです!
その名もハカペイ!
こいつは急斜面の丘を手作りのそりに乗って駆け下りる、
とってもデンジャラスなお祭りだぞ!





思ったよりも高かったwwww
「これ、参加してみたーい!」とかほざいてましたが、
実際に丘に登ってみて戯言はもうお腹いっぱいになりました!







こんな木で作ったそりに乗るんですよ!
つーか、ペイントかっこいいですね!
ペイントくらいだったら真似できるかなー?



すべる!!



さらにすべる!!
二人乗りもあるんですね。

今回は10人ちょっとが滑ったのですが、
そのうちの3人はおもいっきしこけて、
そのうちの1人は救急車で運ばれました。
((((゚Д゚))))

思ってたよりも本気デンジャラス。。





観光客は素直にカツ丼でも食べてまったり過ごしましょー。
イースター島の日本料理屋さん、甲太郎。
カツ丼、2000円弱なりー。
サイトマップ
inserted by FC2 system