クック諸島旅行記
久しぶりに南国に来たのー!!クック諸島って表記するべき?クックアイランドって表記するべき??
なんかどちらかっていうとサモアよりはマオリの言語に似てるらしいんだけど、しょっぱなから皆親切!!
さすが南太平洋!!

2011/4/14(木) 154日目 おひとり様はお断りです。
【本日の行程:アイツタキ】



アイツタキで潜って来たのー!!
大根(ダイブコンピューター)が壊れた事が発覚。。
う、愛用してたのに。。


【Arutanga Passage】
MAX18.9m AVE不明 水温27℃ 潜水時間36分
Air 195→110


【Black Rock】
MAX30.0m AVE不明 水温27℃ 潜水時間38分
Air 未確認

・・・・。
すっげーつまんなかった。。
今日はBubble Belowというショップで潜ってみたのですが、これで2本170NZ$はちょっと。。
しかも交通費10NZ$上乗せさせられそうになるし、クレジットカード使えないし。。
明日はショップを変えて潜ってみようと、違うショップさんに電話してみる。



我「もしもし、明日潜りたいんですけど!」

ダイブショップ「あなたの他に誰か潜られますか?」

我「いえ、1人なんですけど。。」

ダ「最近燃料費高いんで、おひとり様はちょっと船出さないんですよね。」

我「がーん!!」



ラロトンガの宿で知り合ったドイツ人に急遽一緒に潜ってもらう事にしました。。








Tamanu Beach Resortで毎週木曜日にショー付のビュッフがあるそうです。
ビュッフェ+ショー=55NZ$は予約で満席だったのですが、なんとショーだけなら無料で見れるとのことで、
のこのこと見に行ってみましたよ!
サイトマップ
inserted by FC2 system