クック諸島旅行記
久しぶりに南国に来たのー!!クック諸島って表記するべき?クックアイランドって表記するべき??
なんかどちらかっていうとサモアよりはマオリの言語に似てるらしいんだけど、しょっぱなから皆親切!!
さすが南太平洋!!

2011/4/15(金) 155日目 ラグビーを見に行こう。
【本日の行程:アイツタキ】



さて、昨日のダイビングのリベンジを果たすために、
本日はAitutaki Scubaさんで2本ダイビング170NZ$なり。
こちらも現金のみ受け付け。。


【Rotare】
MAX25m AVE不明 水温27℃ 潜水時間40分
Air 200→80



【Rapae Wall】
MAX20m AVE不明 水温27℃ 潜水時間46分
Air 未確認

なんか、アイツタキでは毎回必ずカメを見ます。
そういえばソロモンのムンダでは食用として捕獲されてたなー、等と思い出す。





さて、今日はアイツタキチームVSラロトンガチームによるラグビーの試合があるそうで、
島民皆がこぞって試合を見に行くそうです。
行くにしたって足が無い。そんな時はヒッチハイク!!
アイツタキではヒッチハイクは快く止まってくれる上、
時には道をぶらぶら歩いているだけで向こうから逆に声をかけてくれるのです!
逆ヒッチハイクってやつ!?

残念ながらアイツタキチームは17-20で惜敗してしまいましたとさ。
サイトマップ
inserted by FC2 system