クック諸島旅行記
久しぶりに南国に来たのー!!クック諸島って表記するべき?クックアイランドって表記するべき??
なんかどちらかっていうとサモアよりはマオリの言語に似てるらしいんだけど、しょっぱなから皆親切!!
さすが南太平洋!!

2011/4/18(月) 158日目 ラグーンクルーズ。
【本日の行程:アイツタキ】

TEKING LGOON TOURSさんの一日ラグーンクルーズに参加してきました。
朝9時半ピックアップ、五つの島を巡り、スノーケリングして、BBQ食べて、
夕方5時に戻ってきました。
85NZ$なり。

さて、写真を貼ってみましょう。









実際はこれよりさらに綺麗です。
私の写真技術がないばかりにこんな汚い絵になってしまって。。
ほーら、南の島に行きたくなった!


パスポートを持って行くと、ワンフットアイランドという島で入島スタンプを押してくれるそうです。
そんなワンフットアイランドにて。



船長「はい、スタンプ欲しい人ー。」

我「はい!船長、パスポート持ってきたよ!!」

船長「えーと、スタンプどこだったかな。」

我「わくわく。」

船長「あ、これだ。」


そう言って船長は、自分たちが乗っていた船にしまわれた、
シャチハタっぽいスタンプを船の上でぽんと押してくれました。。。
それって。。ワンフットアイランドに行かなくても押せたよね。。
サイトマップ
inserted by FC2 system