クック諸島旅行記
久しぶりに南国に来たのー!!クック諸島って表記するべき?クックアイランドって表記するべき??
なんかどちらかっていうとサモアよりはマオリの言語に似てるらしいんだけど、しょっぱなから皆親切!!
さすが南太平洋!!

2011/4/24(日) 164日目 教会に行こう。
【本日の行程:ラロトンガ】




アイツタキの宿のおばちゃんは、飛行機に手帳を載せて送ってくれました。
おばちゃん、本当にありがとぅぅぅぅぅぅぅぅ!





天気もいいのでスクーターを借りるべく、
レンタル屋のピックアップサービスを待っておりました。
お、来た来た。

おばさん「はろー。ところであなた、車運転できる?」

我「え、できますけど、僕借りたいの、スクーターなんですが。。」

お「あ、分かってるわ。空港に置いてある車、あなた運転して一緒に店まで運んでくれない?」

え?
まあ運転しますよね。拒否する理由もないし。。







日曜日なので、まあ教会ですよね。
教会の後はご飯ですよね。タダメシウマー!
イースターて特別だったらしく、豪華な夕食も頂いてしまいました。。

ここの歌はちょっと他の南太平洋とは違う感じ?
なんかリズムが変則的なような。。


サイトマップ
inserted by FC2 system