クック諸島旅行記
久しぶりに南国に来たのー!!クック諸島って表記するべき?クックアイランドって表記するべき??
なんかどちらかっていうとサモアよりはマオリの言語に似てるらしいんだけど、しょっぱなから皆親切!!
さすが南太平洋!!

2011/4/29(金) 169日目 ウツボって触れるんだー。
【本日の行程:ラロトンガ】



Captain Tama's Lagoon cruiseに行ってみました。70NZ$なりー。
底がガラス張りになったグアスボートでムリビーチをクルーズですが、アイツタキには敵いません。
がですね、一匹ウツボを餌付けしていて、触れるんです。。

我「あの、ウツボに噛まれたことないんですか?」

スタッフ「あるよー。(笑)」

そうですよねー。








やること無くなってきたので、行ける限りアイランドショーを見て回ることにしました。
金曜日開催は。。パシフィックリゾートさんか、電話電話。

Pcific Resort「今日は開催しません。」

我「?何かあったんですか?」

P「何もありませんっ!がちゃっ!つー。つー。」

我「・・・・・。(・ω・)」






あー、久しぶりにガチャギリされたわー。気を取り直して違う場所へ。

夜は毎週木・金でショーをやっているStair Caseさんに行ってみました。
食事+ショー=35NZ$、ショーのみ=5NZ$なりー。
どんなショーを見せてくれるんでしょうか!
と、おもむろに舞台の上に一つの椅子が置かれる。

おっちゃん「さあさあ始まりました、まず一曲目はこちら!あいーらびゅぅぅぅぅー♪」

我「え?(・ω・)」




おっちゃんの独唱会が終わった後、アイランドショーが始まりました。
いや、おっちゃんね、歌すごい上手かったんだけどね、
アイランドショー見に来たからびっくりしちゃったの。。ごめんなさい。

ここのアイランドショーもちゃんと面白かったですよ!
一曲一曲の説明もしてくれます。


サイトマップ
inserted by FC2 system