クック諸島旅行記
久しぶりに南国に来たのー!!クック諸島って表記するべき?クックアイランドって表記するべき??
なんかどちらかっていうとサモアよりはマオリの言語に似てるらしいんだけど、しょっぱなから皆親切!!
さすが南太平洋!!

2011/4/30(土) 170日目 マーケット
【本日の行程:ラロトンガ】




晴れた土曜日は港前のマーケットへ。
やっぱ晴れてると気持ちいですね!
この日はCrown Beach Resortさんのダンスチームが無料で踊りを披露していましたよ!
ちなみにこのチームには先日のダンス大会大人の部で賞を総なめした男性ダンサーがいらっしゃいます。
カッコイイ!!(←すっかりCrown Beach Resort贔屓な私。)


引き続きアイランドショーめぐり。土曜日開催のは。。

Manuia Beach Boutique Hotel「今日は人が集まらなかったのでショーは開催しないんですー。」

Edgewater Resort「ディナーショーなら、え?ショーだけ?ショーだけなら15NZ$。」



いろいろリゾートを回ると、どこの受付が雰囲気が良いのかはっきり差が出ますねー。
ちなみに水曜にアイランドショーを開催、ビュッフェ付75NZ$、ショーのみ25NZ$の
The Rarotongan Beach Resortは一番受付の人が微妙だった。。



ということでEdgewater Resortさんのアイランドショー。

クック諸島の北の島々の一つ、プカプカの踊りなども披露していました。
プカプカの音楽が、トケラウで聞いたケモケモの歌に似ててニヤリ。
サイトマップ
inserted by FC2 system