クック諸島旅行記
久しぶりに南国に来たのー!!クック諸島って表記するべき?クックアイランドって表記するべき??
なんかどちらかっていうとサモアよりはマオリの言語に似てるらしいんだけど、しょっぱなから皆親切!!
さすが南太平洋!!

2011/5/1(日) 171日目 贅沢な時間の使い方
【本日の行程:ラロトンガ】



いい加減やること無くなって来た~。

徒歩で20分の町までの道を、一時間かけてだらだら散歩。


あー、まだまだ時間が余ってる。

ラロトンガ島を一時間かけて一周するバス4NZ$に乗って、
だらだら窓の景色を鑑賞。



あー、まだ時間余ってるわ。



夕日の時間になったので、宿のレストランでピザと瓶ビールを買って、
ハンモックに寝そべって赤く染まる雲をだらだら眺める。
iPodを聞きながらふんふんだらだら。





あー、今日はなんだか素敵な一日だったなー!
サイトマップ
inserted by FC2 system