クック諸島旅行記
久しぶりに南国に来たのー!!クック諸島って表記するべき?クックアイランドって表記するべき??
なんかどちらかっていうとサモアよりはマオリの言語に似てるらしいんだけど、しょっぱなから皆親切!!
さすが南太平洋!!

2011/5/4(水) 174日目 アニメは世界を繋ぐ
【本日の行程:マンガイア ⇒ ラロトンガ】

マンガイア島で一緒に泊まっていたお医者様、かなりアニメ通のようで、
うっかりオタクトークに華を咲かせてしまいました。。

初めて見たアニメはアキラ。
ジブリの映画一通り見ており、もちろんガンダム、エヴァ、マクロスも見終わっております。
今はフェアリーテイルとブリーチとナルトを見てるんだって。




そんなお医者様の家に遊びに行くことに。
途中、パパとママを紹介される。
パパはみにすとりーなんだって、へー。
パパは日本に一週間行ったことがあって、高層ホテルの最上階に泊まったんだって。
へー、パパ、なんでそんないいところ泊まったんだろうなー、
と思いながら、部屋に飾ってある写真を眺める。


偉そうなスーツ姿の人がずらりと並んだ中にパパ発見。
あれ?後ろには国旗が掲げられてるぞ。

写真のタイトルは。。
「Cook Island Cabinet」

うぉーい、あんたんところのパパ、クック内閣の中の大臣やんけ!
偉い人がさらりと隣にいること多いですよね、南洋ってこれだから怖い怖い!
サイトマップ
inserted by FC2 system