エジプト旅行記
ダハブでゆっくりしていってね!

2012/12/18(火) 90日目 日本に一時帰国
【本日の行程:ダハブ ⇒ 夜行バス】



・アフリカ⇒危ないしテンション下がったので却下
・モロッコ⇒テンションが上がらず下痢なので却下


帰国する理由はいろいろある。

例えば、

・忘れたイエローカードを回収する
・期限の切れたアメリカネキスプレスのクレジットカードを、新しいものに切り替える
・本当に行きたい場所のために、時間を巻いて旅行する







・・・・・。

正直に・・・・・、話します。。。





今回、一時帰国する理由は、これです。。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

公開中なの!
絶対に劇場で見たいの!!


だってさー、もう3年も待ったんだよ。
大きいスクリーンと臨場感溢れる音響で鑑賞したいじゃん。





と、いうことで、一時帰国する航空券を購入しました。


カイロ ⇒ ドバイ 3時間30分
CAI 12:15 ⇒ DXB 17:45

トランジット空港待機時間:9時間10分 @ドバイ空港

ドバイ ⇒ 東京 9時間25分
DXB 2:55 ⇒ NRT 17:20

合計 : \45,500




ええ、払いますよ、払いますとも、エヴァを見るためにっ!
すっげー、エジプトから日本まで、4万5千円で帰れるんだ。。
エミレーツ航空ってすげー。。
今年の自分へのクリスマスプレゼントはエヴァ劇場版で決まり!
いいなーーわっくわくするなーー♪ by マリ
サイトマップ
inserted by FC2 system