エジプト旅行記
ダハブでゆっくりしていってね!

2012/12/20(木) 92日目 帰国&再出発日
【本日の行程:ドバイ ⇒ 日本】



エミレーツ航空の日本行きの機内食、和食が出てきたんだけど!
前菜が蕎麦!!!????
メインディッシュは親子丼!!!!!

やっばい、エミレーツ航空、大好きになっちゃう!!






9時間のフライトを経て、日本に帰りましたー。



家に帰って夜七時、まずTOHOシネマのホームページを見ます。



レイトショーの空席状況を確認します。




クレジット決済でエイ!



日本は寒いね!寒空の下、えっほえっほと移動。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
上映開始!!
私、テレビ放映をリアルタイムで見ていた頃からのファンでございます!
これのために4万5000円かけて日本に帰ってきたからね!!



うぉぉぉぉぉ!アスカぁぁぁぁぁぁぁ!!マリも歌唄ってるぅぅぅぅぅぅ!!!



!!!!!!!!!!!!!!



・・・・。



・・・・・・・・。



・・・。



終劇。。。



・・・・。








こ、これが、4万5000円の価値か。。。

うん、いろいろ思うことはあるけど、
まあこういうお金の使い方もありだよね。。
うん、そうだよね、そういうことにしよう。。







日本に帰ってきた一番の目的も早々に達成したので、
早速、再出発の日取りを発表します。







1月1日!!!

もうチケット買っちゃったもんね!!
おせち料理をたらふく食ったら、早速飛行機に乗るでー!!
日本食うめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
(↑日本で一番最初に食ったのは中華料理。)
サイトマップ
inserted by FC2 system