フィジー旅行記
トランジットのためにまさかの2泊。相性の悪いフィジーにまた来てしまいました。。

2010/12/29(水) 47日目 ラウトカってみる。
【本日の行程:ナンディ ⇒ ラウトカ ⇒ ナンディ】



朝6時。目覚め。ビーチの見えるテラスで紅茶と食パン。優雅な朝食をとる。
日本人の方とお話ししつつ、華麗にチェックアウト。
Tropic of Cpricorn。シングル一泊40FJD。朝食付。
朝11時。そしてフライトを変更するために優雅にタクシーで移動。

空港にて。


エアニュージーランドスタッフ「オークランド行、朝11時20分には出たよwww」


優雅な朝を過ごしてる場合じゃなかった(涙)

ということで、大事な一日一本のスターアライアンス系オークランド行を逃したため、
憎きフィジーにてさらにもう一泊しなければならなくなりました。

とりあえずチケットは変更できたので、続いて今日の部屋探し。
なんか疲れてきたので良いホテルに泊まりたいなーと思う今日この頃だったんです。

だってさー。いくら2千円だからって、ゴキブリなのかねずみなのか分からない糞がこびりついたベットシーツに寝るのが、ちょっと嫌になってきてさー。一応オセアニアが今回の旅のメインじゃん?だから一日1万6千円を予算にしてたわけ。だから一日くらい、ちょっとくらい良い思いしたっていいじゃん?一日だけ、ね?ね?

と、自分に言い訳しまして、一泊約6000円のホテルに泊まったのですが、なんとも煮え切らない感じ。



2000円でも良かったんじゃない?というようなホテルはさておき、暇なのでちょっと隣町、ラウトカまでバスでお散歩すること。
フィジーのバスで40分。片道2.85ドルの短い旅は、気持ちい風が吹いたりスコールにあったりでとても爽快。
少しだけ南国の雰囲気を楽しみました。


あ、ラウトカはこれと言って何もなかったですよー。



サイトマップ
inserted by FC2 system