フランス領ポリネシア旅行記
お金がいくらあっても足りません。フレンチポリネシアって広大なのねー。

2013/2/21(木) 145日目 ちょっと本気出す
【本日の行程:マウピチ島】

マウピチ島、やべぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwww













マウピチ島の踊りはパーカッションだけ、歌は無し。
マルケサスに負けず劣らず超高速な上に、高速4拍子から高速3拍子を変則的に混ぜてくるので、
聞いていてハラハラドキドキ、こいつは興奮するね!かなり大迫力!



【マウピチの宿情報】

■Pension chez Manu
・1泊2食付5500フラン
・空港送迎往復:1000フラン
・素泊まりだと3000フランらしい
・キッチンも有料で使わせてくれる
・有料Wi-Fiスポットあり

Pension Eriを予約したのに、ダブルブッキングで姉妹が経営している宿へ。
Pension Eriの方が綺麗だけど、向こうは英語を話す人がおらず、Wi-Fiも無いのだとか(未確認)
Pension chez Manuは宿のおばちゃんが快活で良い人だったので、水に流しましょうー。
マウピチ島はクレジットカードが使えず銀行もないらしいので、十分な現金の用意を!!





【フレンチポリネシアのお金】
値段はざっくりで正確ではないので悪しからず。

■本日の出費
宿代(2泊)+空港往復送迎費:12000フラン
シュノーケリングツアー:2500フラン
オレンジーナ(1.5リットル):500フラン

小計:15000フラン(1万7千円くらい)

滞在10日間の合計:239956フラン(25万円くらい)

1日あたり:23995.6フラン(2万6千円くらい)
(合計÷10日間)
サイトマップ
inserted by FC2 system