フランス領ポリネシア旅行記
お金がいくらあっても足りません。フレンチポリネシアって広大なのねー。

2013/2/26(火) 150日目 フアヒネ島
【本日の行程:フアヒネ島】

いぁおらなー!!



おおっと、画像を貼り間違えてしまったね!
今日も眠いね!だってどこもかしこも小さな島、やること無いもんね!
こっちに来てからは基本、朝6時起き、夜9時就寝の毎日だ!
健康的だね!!



同じ宿に泊まってたスペイン人は、2ヶ月のお休みをもらってバカンスを楽しんでたぞ!
つい遠い目をしてしまうね!!でも彼は同じ会社に10年も勤めているんだ!
やっぱり勤続年数って大切だね!!
あと、やっぱりスペイン人の4人に1人は無職で、
さらに年がら年中、2つの地域が独立運動をしているらしいぞ!
スペインも色々大変そうだね!









【フレンチポリネシアのお金】
値段はざっくりで正確ではないので悪しからず。

■本日の出費
レンタスクーター(24時間):4500フラン
ガス代:400フラン
飲食費:1000フラン

小計:5900フラン(7千円くらい)

滞在15日間の合計:289686フラン(30万円くらい)

1日あたり:19312.4フラン(2万円くらい)
(合計÷15日間)
サイトマップ
inserted by FC2 system