フランス領ポリネシア旅行記
お金がいくらあっても足りません。フレンチポリネシアって広大なのねー。

2013/3/13(水) 165日目 ファカラバ。
【本日の行程:ファカラバ環礁 ⇒ タヒチ島】

※別に今日はダイビングしてないんだけど、良い写真がなかったので。



ファカラバ空港にて。

フランス人「あれ見た?ピラミッドみたいなやつ?」

我「えっ!?なんですか!?知らないんですけど!!」

フランス人「宿の隣にあったでしょ!それとは別に大きいやつも空港の方にあったんだよ!?」

我「いやいやいや、知らないですよ!」

フランス人「あんなに時間があったのに、何してたの!?」

我「がーん!!」


【ファカラバの宿情報】



・Relais Marama
バンガロー1泊6000フラン(朝食付き。トイレ、シャワーは共同。ホットシャワーは24時間出る。)
フリーWi-Fiありだけど、電波状況微妙。
クレジットカード払い可能だけど、機械が故障してて払えず。
ファカラバには銀行がないので両替はできないけど、ATMはあります。




【フレンチポリネシアのお金】
値段はざっくりで正確ではないので悪しからず。

■本日の出費
宿代:6000フラン×4泊=24000フラン
バス代(タヒチ島):250フラン
昼飯(サンドイッチ):400フラン
夜飯など:1200フラン

小計:25850フラン(3万円弱円くらい)

滞在30日間の合計:502322フラン(55万円くらい)

1日あたり:16744フラン(2万円弱千円くらい)
(合計÷30日間)
サイトマップ
inserted by FC2 system