インド旅行記
インドに行かずしてバックパッカーを語ること無かれ!?

2014/12/29(月) 4日目 ぱぱーん。
【本日の行程:バラナシ】

今日のメインイベントはガンジス川でバタフライ!!
これで今日のブログはばっちりだぜ!!



と思ってたんですが、伏兵がいました。

午後5時20分バラナシ発アグラ行きの夜行列車に乗るために、午後3時にガンジス川沿いの宿を出発。
で、4時過ぎくらいに到着。



ほー、これがバラナシジャンクションですか!立派な。

で、私の列車は列車番号14853、MARUDHAR EXPRESS。
さーて、プラットフォームは何番かな~♪



Exp. Time 20:30
あれー、おっかしいな、目が腐っちゃったかな☆


糞、また遅延かよ。でもインドに遅延はつき物だよね、たぶん。
どこからともなく音が聞こえます。

ぱぱ~ん♪メイアイハブユァテンションプリーズ。
トレインナンバー、わん、つぅー・・。

どうやら遅延情報がこの軽快なラッパの音とともに流れているらしい。

まあまあ、5時20分発が8時30分になったところでね。
待合室でひたすら待ちます。




ぱぱ~ん♪
深夜0時10分へ更に遅延。










ぱぱ~ん♪
深夜1時30分へ更に遅延。











ぐぅぉおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!
トップに戻る Back to Top  サイトマップ Site Map 
inserted by FC2 system