インド旅行記
インドに行かずしてバックパッカーを語ること無かれ!?

2015/1/3(土) 9日目 器量
【本日の行程:デリー】



もう両替もキャッシングもしたくないなー。
お財布を広げると。

950ルピーは宿代に残さないといけなくて、
100ルピーはデリーから空港までのメトロ電車代に残しておかないといけなくて、
残り400ルピー。。

デリーのメトロの初乗りは10ルピーくらいからで、
各観光地の入場料は100~200ルピーくらい。

ご飯はまともなレストランで食べれば200~300ルピーだけど、
サモサなら10~20ルピー。コーラは700mlが1本40ルピー。




ん~。






ん~。





と、いうことで、デリーの観光地に行くのを削ることにしました。
せっかくインドに来たのに、インドの観光地に行かないという選択をした私。
つーか2000円(1000ルピー分)だけでも両替すれば人生変わるのにね。
ケツのアナちっちゃいよね、相変わらずだね。

歩いていける範囲のタダの観光地だけ行って終わりになりました。


トップに戻る Back to Top  サイトマップ Site Map 
inserted by FC2 system