イラン旅行記
イランって怪しい感じがするけど、実際どうなの?ということで、実際に行ってみました。

2012/11/10(土) 52日目 お疲れ気味。
【本日の行程:エスファハーン ⇒ テヘラン】



朝から水タバコを吸いに、雰囲気の良いチャイハーネ(=喫茶店)へれっつら。
あぁ、朝からタバコをふかしに来るなんて、なんて贅沢♪
今日もいいことがあると良いなぁ。



今思えば、この朝のひと時が本日最高の瞬間でした。

適当に乗った長距離バスがハズレで、対応が悪いうえに、
五人家族が3席分の座席チケットしか買わず、その奇数の席が私の隣で、
餓鬼が一つの席に二人座ったの。

まあそこまでなら許そう。
でもね、その娘がぴょんぴょん座席の上で飛び跳ねたり、喧嘩をしたり、
椅子をガタガタさせたり、髪の毛を振り回して眠りを妨げられたり、
それを全く注意しない親だったり。

これからはちゃんとバス会社を確認してチケットを買うことにします。


あー、もう疲れた!今日は奮発してちょっといい宿(45万イランリアル=1350円くらい)に泊まっちゃうぞ!
しかも久しぶりの中華料理に張り切っちゃって、やっぱり54万イランリアル(1600円くらい)払っちゃったぞ!

あー、ストレスに負けて散財やー!!




ふぅ~、お金を使ってちょっとすっきり。
サイトマップ
inserted by FC2 system