イラン旅行記
イランって怪しい感じがするけど、実際どうなの?ということで、実際に行ってみました。

2012/11/14(水) 56日目 ヤズド
【本日の行程:夜行バス ⇒ ヤズド】



一体この人はどんな気持ちでこれを書いたのでしょうか。
嫌な事があったのか、物凄くテンションが高かったのかさえ
判別不能です。

でも私、こういう絵は好きです☆

こんにちわ。ヤズドに着きました。
雨漏りバスも雨が止んだため雨漏りも止みました。
わーい!!




ヤズドは比較的観光名所が少ないと言われておりますが、
個人的にはテヘランよりもワクワクしまっせ!
特にこの旧市街エリアは細い道が入り組んでいて、
ここで鬼ごっこしたら絶対に面白い!
と思うこと間違いなしです。

こういうところで大規模な鬼ごっこをするのが憧れです。



旧市街にはそれなりに観光名所もありまして。



観光名所は他と同じっちゃー同じだけど、人ごみが無いので落ち着いた雰囲気。



ハマーム(公衆浴場)を改築してできたレストラン。



豆と牛肉のスープ。これは旨し!缶コーラもつけて11万イランリアル(330円くらい)なりー。



この落ち着いた町にいると、いかに自分がテヘランでピリピリしていたかを思い知らされちゃいますね。。



もっと早くヤズドに来ればよかったー!
サイトマップ
inserted by FC2 system