イスラエル旅行記
キリスト教とユダヤ教とイスラム教。

2012/12/2(日) 74日目 缶を投げつけられる話
【本日の行程:エルサレム】





エルサレムの旧市街を歩いていたら、イスラエル人の子供に缶を投げつけられて、
おもちゃのパチンコで何度も打たれました。

別に痛くもかゆくもないんですけど、不快なんですよねー。

でも、子供に何か物を投げつけられるの、実は今回が初めてだったんですよね。。
通りすがりにも銃で撃つ真似をしてくる子供が結構います。
これって自分だけなのかなー?って思ったんですが、
他の日本人も似たようなことをされてるみたいです。



でね、警察に言ってみたの。
期待通り、「ふーん、で、どうしたいんですか?」って回答でした。

やっぱり、そういう国なんだなーと思ってしまう今日この頃。








サイトマップ
inserted by FC2 system