日本
出発までの準備。無職への不安が募る毎日。。

2010/10/19(火) 予防接種2回目(破傷風と狂犬病)



予防接種、2回目に行ってきました。
なんだか楽しくなってきました。むふふ。

今日打ったのは右腕に狂犬病、左腕に破傷風。
注射を打つおばちゃんはとても上手で、
いつ刺されたから気づかないくらい一瞬。

おかげさまで、受付をしてから会計が終わるまで
全工程で15分くらいしかかかりません。

診療所を出ると注射を打った腕を擦りながらもうウキウキな訳です。
ニヤニヤが止まりません。

ちなみに、狂犬病は注射する液体の量が多いのですがそれほど痛くなく、
破傷風は量が少ないのに打った後はちょっと痛い。。


狂犬病:¥12,500-
破傷風:¥3,500-

ちーん。毎度!

予防接種は順調なのですが、
クレジットカードの申請がヤヴァイことに気づき始めました。
ショッピングの上限額は上げたものの、
キャッシングの上限額を上げ忘れていました。
現金は持ち歩く気がないので海外ATM&キャッシングのコンボで
お世話になろうと思っていたのでぴーんち。

職無しと言っても書類上は一応11月末までは在籍してるし大丈夫ですよね?

職があるうちにクレジットカードをそろえなければ!。。
サイトマップ
inserted by FC2 system