日本
出発までの準備。無職への不安が募る毎日。。

2010/11/9(火) 黄熱病



黄熱病を打ってきました。
これでブラジルの陸の国境越えも問題なくなるし、
アフリカも多少安心できるでしょう。

つっても、来年の話なんですけど、まだ先の話ななんですけどww

黄熱病:\11,000

黄熱病の予防接種が一番体に異変が起きました。
とにかくだるい、どこなく調子が悪い気がする。

そしてその後、怒涛の航空券購入をしました。
air pacific ナンディ(フィジー)→タラワ(キリバス)
our airline タラワ(キリバス)→ナウル
our airline ナウル→ホニアラ(ソロモン諸島)
air pacific ホニアラ(ソロモン諸島)→ナンディ(フィジー)
air pacific ナンディ(フィジー)⇔クリスマス島(キリバス)※往復
air pacific ナンディ(フィジー)⇔フナフチ(ツバル)※往復

パカスカ買ってたら、突然クレジットカードが使えなくなったんです。
で、その1分後くらいに、いきなり知らない電話番号から電話が。。。


カード会社からでした。。
ちょっと使い方おかしいですけど大丈夫ですか?ていう確認の電話。
クレジットカード会社って凄いんですね、
こっちの動向をここまでリアルタイムで監視されているとは思ってもみませんでした。

カードを落としたときも安心、という反面、見えない監視って案外怖いもんですね。

それにしたって、円高万歳ですね!!
サイトマップ
inserted by FC2 system