日本
三十六計逃げるに如かず。逃げて逃げて、逃げまくれ!!

2013/3/27(水) 178日目 逃避中
【本日の行程:オークランド ⇒ ゴールドコースト ⇒ 成田空港】

朝6時、オークランド空港出発。
マオリの血を引く人たちが、知り合いのお見送りのために出発ロビーでハカを披露。
だから私はニュージーランドが大好きです。



一ヶ月前は片道11万円だったから諦めたニュージーランド航空が、
今日調べたら7万円に値下がりしていた悲報。
マジ最低!!わざわざゴールドコースト経由にしなくても良かったじゃん!!
しかも二食映画付きで、何も付いてないジェットスターよりも安いじゃん!!
く、くやしぃ!!



などと思いつつ、
ぱんぱかぱーん、日本到着です!!



2010年冬から始まりましたこのあっぱらぱー生活。

計452日間!!
無職期間、2年4ヶ月!!
うち、住所不定無職期間、15ヶ月!!

まだまだ南太平洋に居たいけど、
これ以上は本当に人生がヤバイ。
引き際って大事ね!!



前回の旅が終わった後から今回の旅に出る前に、就職先を決めておきました。
4月から働きます!!あー、社会復帰、うふふふふ。
でも今度辞めたら、本当にもう次がない気がするんです、年齢的に。
頑張りまーす、うふふふふふ。



世の中、辛いことがいっぱいありますね。
でももしどこかに逃げ道があれば、逃げてる最中に良い事があれば、
まあ人生も捨てたもんじゃない、そう思えるかもしれませんね。
逃げ出すまでが大変なんですけどね。
なかなか逃げ切れない状況ってありますよねー。

逃げるためには逃げた先で生き抜く技術が必要だ。
だから私は、もっともっと生き抜いていくための力をこれからもっと身につけて、
いつでも逃げ切れる準備をしたいと思います。

逃げ切りたいですね!逃げ切ってみせましょう!!



何はともあれ、この南太平洋への愛情がたっぷり詰まった旅行記も終焉の時を迎えました。
拙い文章に最後までお付き合い頂き読んでくださいました皆様、ありがとうございました。
皆様の現実逃避に少しでもお役に立てれば、そしてもし南太平洋を少しでも好きになって興味を持って頂けていたら、
私は天にも昇る気持ちで嬉しく思います。

それでは、そろそろお別れの時間です。
また嫌になったら逃げ出すかもしれません☆その時はまたこの日記も続きが更新されることでしょう。
その日が来ないことを祈って、それでは皆様、またいつかお会いしましょう!

世界中で私を優しく助けてくれた全ての皆様へ、
そして、私が心から愛した、南太平洋へ!!

本当に、本当に、ありがとうございました!!

ファーフェタイ!!トーファ!!
トップに戻る Back to Top  サイトマップ Site Map 
inserted by FC2 system