日本
日本に帰ってきた。帰国後の日記。ニート生活始まるお。

2011/8/15(月) サモアのパパに電話。


うーん、あっちと日本って、時差どのくらいだったっけなー?
前に電話したときは、こっちが夜中の12時過ぎであっちは明け方の4時くらいだったから。。
深夜3時くらいに電話すれば、向こうはもう朝になってるかな?
日付変更線の右隣だから、向こうは今頃昨日の早朝かな??
日曜日なら今日は朝から教会の日だろうな。

と、調べればいいのに面倒くさいので適当に夜中3時ごろにサモアに電話をかける。






パパ「ハロー。」

我「たろふぁー。」

パパ「おお!!」

我「日本に帰ったから約束どおり電話したよー!」

パパ「おお!いつ日本に帰ったんだい?」

我「うーん、二日前くらい??」

パパ「元気かい?」

我「うん、元気げんきー!そっちは今日の教会はどうだったー?」

パパ「うん、順調順調!携帯の電話番号はー、あ、変わってないようだね、良かった良かった!」

我「うへへ。」

パパ「で、いつサモアに帰ってくるんだい?

我「え?あー。。え?

パパ「じゃあ来年またサモアに帰ってきなさい。」

我「え?あー、え?うん、帰れるように頑張るわ。。。」

パパ「がははは!じゃあまた電話するねー。」





いやーん、パパん。サモアって日本からとっても遠いのですよ!!
サイトマップ
inserted by FC2 system