日本
日本に帰ってきた。帰国後の日記。ニート生活始まるお。

2011/8/17(水) ニート割引

さて、こんなニートな生活を繰り返していては、いつか家族に絞め殺されると思います。
もちろん始めましたよ、家事手伝い。
風呂掃除、洗濯、夕飯、明日の会社に持っていく弁当まで、
出来る範囲でやってはみるものの、やはり無職というのは風当たりが厳しいですよね♪

と、いうことで、専門学校に通うことにしようと思います。

早速専門学校の窓口へ。



我「これを受講したいんですが」

担当「はいー。ウン十万になりますー。」

我「うぇwwwwうんwww十万wwwwwううぇえええうぇwwwwwwwwwww」

担当「あ、今なら夏得割引やっていて、今週の日曜日までは5千円割引ですよ!」

我「こっちの割引はなんですか?」

担当「こちらは書店さんから出てるクーポン券を持参していただくと、1万円割引という意味です。
先ほどのと併用可能ですよ!」

我「おぉ!ほかに何か割引ありますか?」

担当「他には。。私どもの学校で受講されていらっしゃるお知り合いの方からの紹介割引ですかね。
こちらも併用可能で、さらに1万円割引となります。」

我「ええ!すごいじゃないですか!!他には何かありますか!??」

担当「他に、ですか。うーん、あっ!今無職ですか?

我「無職ですが何か?

担当「退職されてから一年以内の方を対象に、全講義、20%オフになるんです!!」

我「・・・・。そ、それ、是非、、お願いします。。。(涙)」
サイトマップ
inserted by FC2 system