日本
日本に帰ってきた。帰国後の日記。ニート生活始まるお。

2011/9/某日 秘密会議。

9月某日。私はとある場所で待ち合わせをしていた。
そのお相手は。

な、なんとっ!!

私がずーっとずーっと
ホームページをストーカー拝読させて頂いていた、
なまこ海の管理人、舟様、なのです!!

なまこ海様は南洋系ホームページでは超有名で、
トケラウを含むマイナーな島々に隅から隅まで愛情込めて行かれた先駆者なのですよ!!
言わば私の師匠とも呼ぶべき方でございます。
いやー、もう本当に感動ものですね。

そもそも今回の旅に出る諸悪の根源きっかけは、
この「なまこ海」というホームページに巡りあった事、と言っても過言ではありません。
まさにっ、憧れの方だったのです!!



舟様「いやー、お酒強いんですよー。」

などと恐ろしい台詞をおっしゃりつつ、まずはビールで乾杯。
私が行けなかったフレンチポリネシアやミクロネシアなどなど、
興味深い貴重なお話をたくさんしていただきました、ありがたやありがたや。

南太平洋専用の地図を持っていって、あぁ、この島もあの島も分かる、
なんて楽しいんだ!と、気づけば、

泡盛ボトル2本すっからかん。


・・・・。

えっ?これ、二人で飲む量だったんですかね。。

流石、南洋師匠、カバと酒には強いぜ!


次回、カバ会か南太平洋会などがあったら是非お誘い頂けるようにお願いしておきました。
本当にありがとうございました!
サイトマップ
inserted by FC2 system