日本
二回目の世界旅行に行くでー。

2012/9/13(木) 家族に二周目をカミングアウト。



私は家での身分がとても低いので、
最下層の私が家にお金も入れず6か月も放浪することに許可を頂くというのはとても難儀なのです。

まずは土下座からスタートです☆


我「今まで本当にお世話になっております。私がここまで来れたのも皆様のおかげです。」

家族「ふふん、まあそうでしょう。で、言いたいことは何?

おおっと、先制攻撃を仕掛けるはずが、
向こうが先制してきたぞ!
かわせっ、上手くかわすんだ!!

我「大変自分勝手なお願いで恐縮なのですが、もう一度、来年の三月まで旅行に行っても宜しいでしょうか?」

家族1「まあ私はいいけど、他の人が許さないんじゃない?」

家族2「いいよ、いってらっしゃい、ばいばーい。あんたの部屋は私が借りるから。」

家族3「でも六か月分、家賃を払わないのは駄目だよね。」

我「ははっ!おっしゃる通りでございます。そう思いまして、こちらにご用意させて頂きました。これでいかがでしょうか!?」

家族1「まあいいけど、あんた、就職したらちゃんと恩返ししなさいよ。」

我「はは!もちろんでございますっ!ありがとうございますっ!!」


住みもしない家に、3万円×6か月分を納める事で決着しました。

迷惑をかけるし、荷物は置いていくし、当然ですよね、このくらい。
つーか、他のパッカーさんの家って、旅行中に実家へ家賃を払ってるんですかね?いくら払えば普通なんですか?
とっても気になります☆
サイトマップ
inserted by FC2 system