TOPへ戻る にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
楽しかったらぽちっと1クリックをよろしくお願いします。

更新履歴



■2020/4/28【NEW】
逃避中@タンザニア
2019年に行ったキリマンジャロ登山記をアップしました。

■2016/10/14
逃避中@セネガル
セネガルの旅行記(10日間)をアップしました。をアップしました。

■2016/3/12
逃避中@モロッコ
モロッコの旅行記(10日間)をアップしました。をアップしました。

■2015/9/24
逃避中@チベット
東チベットの旅行記(11日間)をアップしました。をアップしました。

■2015/2/22
逃避中@日本
パラオまとめをアップしました。

■2015/2/21
逃避中@コロール
北へ。をアップしました。
おさらいをアップしました。

■2015/2/19
逃避中@コロール
パラオには呼ばれてない気がする。をアップしました。
パラオはコスパが悪い。をアップしました。

■2015/2/17
逃避中@コロール
ジェリーフィッシュレイクをアップしました。

■2015/2/16
逃避中@コロール
バレンタイン出国をアップしました。
初日から3本をアップしました。
ぐるんぐるんをアップしました。

■2015/1/4
逃避中@日本
終盤をアップしました。
器量をアップしました。
インド総括をアップしました。

■2015/1/1
逃避中@ジャイプール
階段井戸をアップしました。

■2014/12/31
逃避中@ジャイプール
ぱぱ〜ん。をアップしました。
18時間をアップしました。
どーでも良くってくる。をアップしました。

■2014/12/28
逃避中@バラナシ
インド人は実は優しいかも。をアップしました。

■2014/12/27
逃避中@バラナシ
ジョージクルーニーの遺志を継ぐためをアップしました。
長距離異動が辛いをアップしました。

■2014/12/26
逃避中@日本
逃避中@カンボジア&タイをアップしました。

■2013/10/26
逃避中@日本
全体的にリニューアルしてみました。

■2013/3/29
逃避中@日本
私の旅はこれにて終了です。皆様、ありがとうございました。
ありがとうございました。
逃避中

■2013/3/26
逃避中@オークランド国際空港
海外からの最後の更新です。
日曜日の家族会議
南十字星がこんなに愛おしく思うとは

■2013/3/25
逃避中@サセロロガ
明日でサモアも最後。つまり、旅の終わり。
しつこくサバイイ島
サモアとトンガの関係は険悪です。

■2013/3/22
逃避中@アピア
サモアに来ましたー!!
マウルルーロア。ナナ。
2年ぶり、5度目。ぱぱーん!
政府より強い存在
ウポル島一周ツアー

■2013/3/19
逃避中@オークランド国際空港
フレンチポリネシアが終わっちゃった(涙)本当に最高でした、ありがとうございました!
ファカラバ。
モーレア島
フランス人
タヒチでホームステイ

■2013/3/13
逃避中@ファカラバ環礁
やっと満足できるダイビングができました!!ダイビングスピリッツのマティアスさん、ありがとー!!グラシアス!!
ドリフトダイブ
リーフダイブ

■2013/3/11
逃避中@ファカラバ環礁
陸は綺麗で楽しいんだけどねー。ダイビングが高い割りにイマイチ。
理由

■2013/3/10
逃避中@ファカラバ環礁
フレンチポリネシアのダイビングって、なんか態度でかくてうざいよね。
なんで1人じゃ行ってくれないの!?まあ理解できるけどさ、一人は要らないよー、みたいな感じ。
ぶっちゃけ、期待してたほど凄くもないし。
あー、駄目だ。
南には行けません。※その理由は

■2013/3/8
逃避中@ランギロア島
さすがにダイビングに飽きてきた。
ティケハウ島
来世でも無理
(再)フレンチポリネシア人の所得

■2013/3/5
逃避中@ランギロア島
ツアモツ諸島編、スタート!ダイビングのメッカ、ランギロア島だよ!!うぇへへへへ!!
1クリック6000円
ボラボラ島は豪雨ですが、水上バンガロー泊なので私は幸せです
ボラボラ島は引き続き雨なので、水上バンガローでまったり
水上バンガロー終了
マンタマンタマンタ!

■2013/2/28
逃避中@フアヒネ島
本日、フレンチポリネシアで一番有名な島に飛びます!!
本当に大丈夫?
フアヒネ島
ドイツ人の場合

■2013/2/25
逃避中@ライアテア島
フレンチポリネシア、壮絶楽しいwwwwwww
ちらっとボラボラ島
ちょっと本気出す
ライアテア島
タハア島
もういっちょライアテア

■2013/2/20
逃避中@ファアア国際空港
ソサエティ諸島に行ってきまーす!
フレンチポリネシア人の所得

■2013/2/19
逃避中@ヒバオア島
マルケサス諸島、超楽しかった!!
ゴーギャンの墓
ヒバオア島

■2013/2/17
逃避中@ヒバオア島
まさかの無料Wi−Fiが付いてる宿!!
断捨離

■2013/2/15
逃避中@ヌクヒバ島
エアタヒチ航空に荷物重量オーバー料金を取られて死ぬほど悔しい。マルケサス諸島の踊りはとっても早くてダイナミックでカッコイイ!!
散財開始
アイランドホッパー
ヌクヒバ島

■2013/2/13
逃避中@パペーテ
いあおらなー!タヒチ、物価高ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
イースター島終了
ビックマックが1000円を超える日

■2013/2/11
逃避中@イースター島
いおらなー!今日がイースター島最終日!もっと居たかったー!!イースター島、超楽しかった!
あやとり
ハカペイ

■2013/2/9
逃避中@イースター島
いおらなー♪
ポリネシア編突入ですよ!!
もあい!!
朝日!!
水中もあい!!
ロシア人と一緒

■2013/2/4
逃避中@サンチアゴ
明日からポリネシア編が始まるよ!!
チリのバス<<ペルーのバス
サンチアゴ

逃避中@サンチアゴ国際空港
イースター島に行ってきます!!
イースター島って今、お祭りなんだって。

■2013/2/2
逃避中@サンチアゴ
20時間くらいのバス旅終了ー。
雨のため中止
ウユニ塩湖は本当に楽しいのか?
チリへ脱走

■2013/1/30
逃避中@ウユニ
晴れ待ち。
ウユニ塩湖3日目

■2013/1/29
逃避中@ウユニ
有料インターネッツから更新中。
ラパス出るよ
ウユニ塩湖1日目
ウユニ塩湖2日目

■2013/1/24
逃避中@ラパス
元気なんだけど、歩くとすぐ元気じゃなくなるの。だからあんまり観光してないのーん。
標高3600m越えの都市
パソコンが壊れて更新できなくなりそうなので、早めに今日の分も更新。
パソコンって標高が高いと壊れるって知ってました?

■2013/1/23
逃避中@ラパス
ボリビア編、はっじまるよー!!
やってみるじゃない、やるんだ

■2013/1/21
逃避中@キーカーカー島
そろそろ中米出まーす。
今後の予定とか
まじ、ベリーズ、高かった思い出しかない。。
アメリカ人に聞いてみた

■2013/1/20
逃避中@キーカーカー島
こりゃー、晴れないぞ。。
キーカーカー島の宿情報

■2013/1/19
逃避中@キーカーカー島
ブルーホールダイビングは悪天候のため壮絶辛かった。
キーカーカー島
これで溜まってた日記も出し終えました。
ベリーズのブルーホール
久しぶりにダイビングログも更新しました。
ダイビングログ

■2013/1/17
逃避中@キーカーカー島
綺麗な海を見ながら一息つきたい。でもそろそろボリビア行きを考えなくちゃ。
ベリーズ入国のいろは

■2013/1/16
逃避中@キーカーカー島
キューバ編もこれにて終了。現在、ベリーズのキーカーカー島にいます。良い宿が見つからず。。
キューバ出国のいろは

■2013/1/15
逃避中@カンクン
キューバから戻ってきました!そして明日からまた移動します!
カンクンの日本人宿「カーサ吉田」は有料インターネッツ(涙)
なのでマックから更新します!
もう一つの日本人宿「ロサス7」はWi−Fi無料だったのになぁ。。
キューバ入国のいろは
あなた色のキューバ
キューバ人に聞いてみよう!
カサに泊まろう!
人生初葉巻!

■2013/1/10
逃避中@カンクン
キューバに行ってきます!!しばらくネットが繋がらないので更新も滞ります!
社会主義国へ

■2013/1/8
逃避中@プラヤデルカルメン
憧れのセノーテダイビング!!
セノーテダイビング

■2013/1/7
逃避中@プラヤデルカルメン
目の腫れが引くのを待っているでござる。
人類は滅びませんでした。
遺跡めぐりもこれにてひと段落!
世界って美しい

■2013/1/5
逃避中@プラヤデルカルメン
セノーテダイビングしようと思ったら、できなくなったでござる。
ダイビング中、右目に異常アリ
明日から無料ネットができなくなるので、早めに更新。
世界旅行をして良かったと思うこと。

■2013/1/4
逃避中@プラヤデルカルメン
手配で1日つぶれるも、青い海を見て心が穏やか☆
タコスと青い海

■2013/1/3
逃避中@プラヤデルカルメン
ホリデー過ぎて個室が見つからない。。
ロストバゲージは戻ってくるのか?

■2013/1/2
逃避中@カンクン国際空港
ヴァージンアメリカにロストバゲージされた。マジ最低。空港でネットができるのがせめてもの救い。
ロストバゲージに遭う@カンクン国際空港

■2013/1/1
逃避中@ロサンジェスル国際空港
無事トランジットできそう。
最後の旅の始まりから入国拒否疑惑

■2012/12/30
逃避中@日本
出発まであと2日!
帰国&再出発日

■2012/12/29
逃避中@日本
出発まであと3日!
エミレーツ航空搭乗レポ+ドバイ空港レポ

■2012/12/28
逃避中@日本
更新を再開します!!最後に向けてラストスパート!
日本に一時帰国

■2012/12/18
逃避中@ダハブ
ダハブとも今日でお別れ。しばらく更新が滞ります。
ダハブのオススメ宿

■2012/12/17
逃避中@ダハブ
体調不良で更新遅れるの巻。
シナイ山
本日二回目の更新。まだまだ下痢中。
私がアフリカ行きをやめた理由。

■2012/12/15
逃避中@ダハブ
だらだらしたいんだけど、なかなかだらだらできない。
シナイ半島限定無料入国スタンプ

■2012/12/14
逃避中@ダハブ
そっちの11時くらいにアップしようとすると、こっちは深夜4時ごろ。
ダハブのブルーホール
本日二度目の更新。そっちの11時に更新をあわしたけど、あまりアクセス数に効果はなかったみたい。残念!!
心変わり

■2012/12/12
逃避中@ダハブ
ブルーホール行ってきたよー!!
205ドルでアドバンスダイバーライセンスを取ろう。

■2012/12/11
逃避中@ダハブ
ダイビングは耐えられる寒さ。
2−1

■2012/12/10
逃避中@ダハブ
ダハブ着いたー!物価安いし、のんびりできそう!!
ぼったくりフェリーでエジプトへ行こう

■2012/12/8
逃避中@ペトラ
風邪治ったっぽい。バファリンさまさま。
ぼったくり遺跡攻略編

■2012/12/7
逃避中@ペトラ
ハードスケジュールで風邪引いたかも。
死海
ペトラ遺跡

■2012/12/6
逃避中@アンマン
アンマンでだらだら。甘いものが美味しい☆
ひきこもりでも、日本人宿を楽しめますか?

■2012/12/5
逃避中@アンマン
イスラエル脱出!!
コーダホテル

■2012/12/4
逃避中@エルサレム
そろそろイスラエルを出ます!
マクペラの洞窟虐殺事件

■2012/12/2
逃避中@エルサレム
まあね、そういう国ってこと?
缶を投げつかられる話

■2012/12/1
逃避中@エルサレム
話題のパレスチナに行ってきました!
イスラエルの中のパレスチナの中のイスラエル

■2012/11/30
逃避中@エルサレム
なんかイスラエルに来ちゃった。
もう一回
宗教って難しい

■2012/11/29
逃避中@イスタンブール
ここがハブ空港だなんて。。また戻ってきちゃいました。
ウズベキスタンまとめ

■2012/11/28
逃避中@タシュケント
サマルカンドの宿のWi−Fiが駄目でアップできませんでした。空港で野宿。辛い。。
青の都サマルカンド

■2012/11/27
逃避中@サマルカンド
今日はいろいろしないとけないことがありそう。
ウズベキスタンで韓国料理!

■2012/11/26
逃避中@サマルカンド
そろそろ次の国について考える季節。
もっと評価されるべきタグ認定

■2012/11/25
逃避中@ブハラ
胃がもたれるー。
引き続き食べブログ

■2012/11/24
逃避中@ブハラ
ウズベキスタン、寒いー。
ヒヴァ
シェアタクシーはお尻が痛い

■2012/11/22
逃避中@ヒヴァ
今泊まってる宿、Wi-Fiフリーだし超絶快適!!
教訓

■2012/11/21
逃避中@ヒヴァ
久しぶりの更新です。ウズベキスタンに着きました。やっと規制なくネットができてうはうはです。個人的にはエヴァQが公開されてとっても見たいです。
あっ。
マシュハド
ビール解禁!
アシュガバードはいろいろ凄い
地獄の扉
ガスクレーター

■2012/11/14
逃避中@ヤズド
ヤズドに着きました。テヘランより落ち着いた雰囲気でくつろげるわー!
下がったり上がったり。
ヤズド

■2012/11/12
逃避中@テヘラン
ビザ申請関係、ひと段落しました!・・・と思いたい。
テヘランでのトルクメニスタントランジットビザ情報
本日二度目の更新ー。
将来はどこで働きたいですか?

■2012/11/11
逃避中@テヘラン
やっと首都に戻ってきました。
お疲れ気味。

■2012/11/9
逃避中@エスファハーン
エスファハーン楽しい!
エスファハーンに行かずしてイランを語る事なかれ
本日二度目の更新ー。
イランの常識:金曜日はピクニックの日

■2012/11/8
逃避中@エスファハーン
世界の半分の広場に到着しました。
イランってイメージと実際はどう違うの?

■2012/11/6
逃避中@シーラーズ
ペルセポリスよりもその周辺の遺跡の方が面白かった。
ペルセポリス
そちらの日付変更にあわせて、本日二度目の更新。
シーラーズ観光

■2012/11/5
逃避中@シーラーズ
ペルセポリスまでもう一息。
寝台列車でGO。
How is your opinion about Iran?

■2012/11/3
逃避中@タブリーズ
フレッシュジュースが安くて旨い!毎日飲んじゃう!
中国人が詐欺に遭って車内で金品を奪われた話

■2012/11/2
逃避中@タブリーズ
イランに入国しました!超良い人ばっか!と思ってたら、同じ宿に泊まってた中国人が詐欺に遭って、
車で訳の分からない場所へ連れて行かれて殴られて金品取られたんだって。
やっぱり油断できないみたい。
トラブゾンのイランビザ即日取得情報
越境物語〜イランへようこそ〜

■2012/10/31
逃避中@トラブソン
トラブソンでイランビザの手続きに挑戦。
トルコ脱出計画

■2012/10/29
逃避中@イスタンブール
物価が高くて辛い毎日になりそう。つーかもうトルコ嫌。
飛んでイスタンブール
トルコ人に1万5000円ぼられる話。

■2012/10/27
逃避中@アブダビ空港
ネパール出国!!トランジット中のアブダビ空港から更新します!
さよならネパール。

■2012/10/26
逃避中@カトマンズ
気に入ってたBag Packer's Lodgeは満室で取れず。新しい宿はWi−Fiの回線が遅い。むむむっ。
ダサイン祭りと豪雨のコンボ
カトマンズまとめ。
バクタプル

■2012/10/24
逃避中@ポカラ
今日もダサインってお祭りの日なんだって。
エベレストトレッキング13日目〜エベレストと乾杯編〜
エベレストトレッキング14日目〜完遂編〜
エベレストトレッキング15日目〜さよなら編&まとめ〜
日常
キムチを探す旅。
そうだ、ポカラへ行こう。

■2012/10/23
逃避中@ポカラ
移動日でした。
エベレストトレッキング12日目〜ゴーキョピーク編〜

■2012/10/22
逃避中@カトマンズ
なかなかリアルタイムに追いつかない。
エベレストトレッキング9日目〜カラパタール5550m編〜
エベレストトレッキング10日目〜ゾンラで一休み編〜
エベレストトレッキング11日目〜最大の難所、チョララ峠編〜

■2012/10/21
逃避中@カトマンズ
怒涛の更新中。
エベレストトレッキング6日目〜5550mに登ったら高山病になっちゃった☆編〜
エベレストトレッキング7日目〜戦線離脱編〜
エベレストトレッキング8日目〜一人でエベレストベースキャンプ編〜

■2012/10/20
逃避中@カトマンズ
カトマンズに戻りました。一気に更新中!第一弾!
エベレストトレッキング4日目〜暗雲編〜
エベレストトレッキング5日目〜4000m越え編〜

■2012/10/19
逃避中@ルクラ
次回予告的ダミーページを更新しました。
14日間のトレッキングから帰ってきました!と更新再開のお詫び。

■2012/10/8
逃避中@ナムチェ
明日から一日6〜7時間ずつくらい歩くんだって。だるいっつーか、辛いよね。
エベレストトレッキング3日目〜3400mで高度順応編〜

■2012/10/7
逃避中@ナムチェ
標高3400mのナムチェ、Wi-Fiびんびんでクソワロタwwww
エベレストトレッキング1日目〜ポーターを雇おう編〜
エベレストトレッキング2日目〜天空の町ナムチェ編〜

■2012/10/6
逃避中@カトマンズ
行ってきます!
エベレストを見に行こう〜準備編〜

■2012/10/5
逃避中@カトマンズ
カトマンズに来ちゃった。。
A.T.フィールド全開

■2012/10/4
逃避中@バンコク
明日から絶対にきつい。今日までが天国になる予定。では、タイを出国する前夜から更新です。
山場前日

■2012/10/3
逃避中@バンコク
最終日!タオ島は二日連続でジンベエちゃんが出たそうです。。
アユタヤ

■2012/10/2
逃避中@バンコク
タイ編もそろそろ終盤。
ニューハーフショーへ行こう。

■2012/10/1
逃避中@バンコク
なんだかんだでピーピー島は綺麗で面白かった。バンコク戻りましたー。
ピーピー島の本気キター(・∀・)!!

■2012/9/30
逃避中@ピーピー島
ついにバンコクへ戻ります!ピーピー島はちょっと辛かったー。
映画「ザ・ビーチ」のロケ地、マナ湾!

■2012/9/29
逃避中@ピーピー島
もうピーピー島は十分満足したかなー。。
ピーピー島が日本人に不人気な理由。

■2012/9/28
逃避中@ピーピー島
下痢は薬により治りました。ピーピー島は絶賛雨季豪雨中。
おニューな夜行船に乗ろう。

■2012/9/27
逃避中@タオ島
お腹を下しました。
下痢った。

■2012/9/25
逃避中@タオ島
タオ島でダイビング三昧。ジンベエザメが出るか出るかと待っていますが、やっぱり出ません。
セイルロック
本日二度目の更新。ダイビングに疲れてきたよ!たぶん今日が最終日。ついに無料Wi-Fiをゲットしたので夜中に更新!
ピーアとビーアの違い。

■2012/9/24
逃避中@タオ島
やってきました南国の海。でもぶっちゃけ、南太平洋のう方が全然綺麗なので、未だテンション上がらず。。
タオ島

■2012/9/23
逃避中@タオ島
やってきました南国の海。でもぶっちゃけ、南太平洋のう方が全然綺麗なので、未だテンション上がらず。。
バンコク

■2012/9/22
逃避中@バンコク
本日の夜より南下します。青い海が見たいのー。
雑談 with タクシーの運ちゃん

■2012/9/21
やってまいりました世界旅行二回目。雨辛い。

■2012/9/9〜20
逃避中@南太平洋という読み物ページを更新していましたが、HP容量の関係で削除(2013年10月26日)
激動の更新。大変だった。ついに今日行くでー!無事帰って来れますように!


■2012/9/8
インタビューページを作成しました。

■2012/8/15
トップページをリニューアルしました。

■2012/7/18
ダイビングログを追加しました。

■2012/7/8
予防接種を追加しました。

■2012/7/1
新コーナー「世界一周いろは」を作成しました。
世界一周の持ち物
地球の歩き方 vs ロンリープラネット
世界一周航空券 vs LCL(格安航空券)
をコラムに追加しました。

■2012/6/5
「サモアページ」9/30他人の不幸に対する無関心 を更新しました。
二週間限定更新、終了しました。皆様、またどこかでお会いしましょう。トーファ!

■2012/6/4
「サモアページ」3/23逃避終了 を更新しました。

■2012/6/3
「サモアページ」3/21→22さよなら三角またきて四角 を更新しました。

■2012/6/2
「サモアページ」3/20サモアのパパん。 を更新しました。

■2012/6/1
「サモアページ」3/19女子大生に逆ナンパ(?)され、ひょいひょいついて行く話。 を更新しました。

■2012/5/31
「サモアページ」3/18サモアでホームステイ。 を更新しました。

■2012/5/30
「サモアページ」3/17潮吹き穴=間欠泉みたいなものの海版 を更新しました。

■2012/5/29
「サモアページ」3/16世界で最後だった夕日。 を更新しました。

■2012/5/28
「サモアページ」3/15親切を綱渡ろう。 を更新しました。

■2012/5/27
「サモアページ」3/14桃源郷 を更新しました。

■2012/5/26
「サモアページ」3/13世界で一番西にあった島。 を更新しました。

■2012/5/25
「サモアページ」3/12壁のない宿 を更新しました。

■2012/5/24
「サモアページ」3/11サモアの最東端へ! を更新しました。

■2012/5/23
二週間限定毎日更新中!
「サモアページ」3/11→10あぴあ を更新しました。

■2012/5/22
「サモアページ」3/10フィジーでトランジット を更新しました。 二週間限定毎日更新中!

■2012/5/21
「サモアページ」3/某日あんたまた行くの? 3/9サモア行くでー。を更新しました。 二週間ほどの旅程でしたが、期間限定、目標毎日更新でアップしていきたいと思います。

■2011/11/1
「フィジーページ」2/14 ヒエラルキーを感じよう。 2/15 脱出、ヤサワ諸島。 2/16 バイバイフィジー。を更新しました。 やっと全日更新完了です。もし奇跡が起これば、また来年の8月ごろに更新を再開できればと思っております。 それでは皆様、世界のどこかでお会いしましょう。トーファ!

■2011/10/30
「フィジーページ」2/13 洞窟に行こう。を更新しました。

■2011/10/29
「フィジーページ」2/12 白人パッカー事情。を更新しました。

■2011/10/28
フィジー旅行記を作成開始しました。「フィジーページ」2/11 ヤサワ諸島は秘境ではありませんでした。を更新しました。

■2011/10/27
「バヌアツページ」2/10 芸術鑑賞。を更新しました。

■2011/10/26
「バヌアツページ」2/9 エファテ島一周ツアー。を更新しました。

■2011/10/25
「バヌアツページ」2/8 滝。を更新しました。

■2011/10/24
「バヌアツページ」2/7 やっと首都のある島を観光開始。を更新しました。

■2011/10/23
なかなか毎日更新って難しいですよね。ということで今日も二日分更新してみました。「バヌアツページ」2/5 イパイ村。2/6 飛行機に乗れません。を更新しました。

■2011/10/21
「バヌアツページ」2/4 ブラックマジックツアー。を更新しました。

■2011/10/20
「バヌアツページ」2/2 服を着ない生活って憧れるよねー。2/3 臥す。を更新しました。一日サボっちゃったので二日分更新。

■2011/10/18
「バヌアツページ」2/1 海水浴。を更新しました。

■2011/10/17
「バヌアツページ」1/31 撃沈。最強カバ登場。を更新しました。

■2011/10/16
「バヌアツページ」1/30 水深60mまで潜ろう。を更新しました。

■2011/10/15
「バヌアツページ」1/29 クーリッジ飽きてきた。を更新しました。

■2011/10/14
「バヌアツページ」1/28 シャンパンビーチとブルーホール。を更新しました。

■2011/10/13
「バヌアツページ」1/27 ミリオンダラーポイント。を更新しました。

■2011/10/12
「バヌアツページ」1/26 村。を更新しました。

■2011/10/10
「バヌアツページ」1/25 ミレニアムケーブ。を更新しました。
「バヌアツページ」1/24 窒素酔い。を更新しました。

■2011/10/9
「バヌアツページ」1/23 エンジンルーム。を更新しました。

■2011/10/8
「バヌアツページ」1/22を更新しました。

■2011/10/7
「バヌアツページ」1/21を更新しました。どうやら毎日頑張って更新するようです。

■2011/10/6
バヌアツページを作成しました。バヌアツ旅行日記を始めました。目標毎日更新。写真館に「バヌアツ」を追加しました。

■2011/9/30
トップページ、ザンビア、マダガスカル、香港ページを更新しました。コンテンツに「写真館」を追加しました。
あー、全部更新終わったー、これでだいぶ見やすくなったはず!めっちゃ疲れたー!!

■2011/9/28
ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、ナミビアページを更新しました。

■2011/9/27
絶賛ニート中。ニウエ、アメリカ、ペルー、チリ、ボリビア、パラグアイページを更新しました。

■2011/9/23
絶賛ニート中。クック諸島ページを更新しました。

■2011/9/22
絶賛ニート中。トップページ、ニュージーランドページ更新しました。だらだら帰国後日記を作成しました。

■2011/9/21 
絶賛ニート中。ホームページの半分を更新しました。
本当は全部作り終わってから更新するのが筋なんでしょうけど、量も多いしいつ完成するか分からないし、出来ている部分だけ全部アップします。まぁ訪問客も少ないし問題ないでしょ☆

■2011/8/25 
絶賛ニート中。ホームページをいろいろ更新しました。
更新履歴ページ作成、帰国後日記開始、リンクページ作成、サイトマップ更新



TOPへ戻る



当サイトはリンクフリーです。

画像の無断転載はご遠慮くださいませ。

楽しかったらぽちっと1クリックをよろしくお願いします。⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
メールはこちらの☆を@に変えてお送りください。⇒

inserted by FC2 system