マダガスカル旅行記
アフリカに一番近い“アジア”と称されるらしく、他のアフリカとは雰囲気が違います。
でもやっぱりアフリカなので、結構イラっと♪良い人は多いんだけどねぇ。。。

2011/7/30(土) 261日目 悠々、イラッとマダガスカル一週間の旅。川下り二日目。
【本日の行程:ツィリビヒナ川をひたすら西へ川下り】

朝焼けが目にしみる。
だんだんと空は青みを帯び、雲ひとつない快晴。
なぜだか気持ちも晴れやか。

こんな素敵な朝は人目を避けて茂みに入って、
☆★青空う●こ★☆

だってここ、トイレがないっていうか、何もないんですもの。
下手すると茂みを探すのにも苦労しますわ。
だから野ぐそ青空う●こなんて当たり前ですわ、うふふ。

・・・。
やっぱそうなるよねー。。トイレットペーパー買っておいて正解だった。。







どうやら今日のメインイベントは滝らしい。
でも滝って、バヌアツのカスケードのほうが綺麗だし。。
などと既にあまり感動もない悲しい南太平洋後遺症。





↑マダガスカル限定サル発見!
サイトマップ
inserted by FC2 system