マダガスカル旅行記
アフリカに一番近い“アジア”と称されるらしく、他のアフリカとは雰囲気が違います。
でもやっぱりアフリカなので、結構イラっと♪良い人は多いんだけどねぇ。。。

2011/7/31(日) 262日目 後悔、イラッとマダガスカル一週間の旅。川下り最終日。
【本日の行程:Tsiribihina River ⇒ Antsiraraka】







今日が川下りの最終日。
濃霧のせいで迷ったり、クロコダイルを見たり、川沿いに住む人たちの生活を垣間見たりしながら、
ついに3日間の川下りが終了です。

これが終われば、待ちに待ったホテル泊だ!!
水シャワーだけって聞いたけど、それでも体を洗えるんだ、そして便所もあるんだ!ひゃっほー!






・・・・・。

もう絶句、絶句ですよ。
これがホテルだなんて認めない。せめてバンガローでしょという素朴な掘っ立て小屋。
問題なのは、トイレ。想像を絶するファーストインプレッションですよ。
本気で野ぐそしたくなりました。絶対野グソのほうがまだマシ。
さらにシャワー。シャワーじゃなかったの。。
茶色い水を汲んだ桶が置いてあったの。。これで水浴びできるんだって。。
これって、この水で体洗うのと、このまま体臭が日々増していくの、どっちが良いのだろう。。
(結局、茶色い水を浴びた。)

期待しすぎは禁物、ですよねー。。。
サイトマップ
inserted by FC2 system