マダガスカル旅行記
アフリカに一番近い“アジア”と称されるらしく、他のアフリカとは雰囲気が違います。
でもやっぱりアフリカなので、結構イラっと♪良い人は多いんだけどねぇ。。。

2011/8/3(水) 265日目 念願、イラッとマダガスカル一週間の旅。バオバブ街道編。
【本日の行程:ツィンギー ⇒ belo ⇒ バオバブ街道 ⇒ モロンダバ】










バオバブ街道って実は国立公園の中の一角とかそんなのではなく、
普通に、道路の途中にぽんっとあります。

なのでそのことを知らずにバスに乗ってたりすると、
そこがバオバブ街道だとは気づかずに素通りしてしまったりするそうです。



ぶっちゃけ、バオバブ見るためだけにマダガスカルに来たようなもんですから。
この光景が見れたので、まあマダガスカル旅行は良しとしよう。

そんな感じで無事、ツアー終了ー。

マダガスカルに旅行を計画されてるみなさーん。
マダガスカルの個人旅行は辛いのでお勧めしませんよー♪
絶対に、日本のツアー会社で来た方が幸せになれると思います。
サイトマップ
inserted by FC2 system