モロッコ旅行記
世界三大ウザイ観光地、ついに制覇です!

2016/2/21(日) 3日目 iPhoneさえあれば何もいらない
【本日の行程:マラケシュ】



朝からジモティーの集うスープ屋を発見。
あー、旨いわー。



マラケシュはスークで迷うのが醍醐味とどっかで聞いた気がするので。。



あー、こりゃあかん、マジで迷子になるやつだ。



皮なめしの現場。んー臭う。。つーか、ここどこ。。



そんな時はiPhone!!
あらかじめキャッシュに表示させといたグーグルマップを起動して、
GPSはなんとオフラインでも有効なのです!
もう全然迷わない!!



迷わないってのも、また趣がないものだな。。



ほうほう、フナ広場って、上から見るとこんなんなのね。



あ!路上ボクシング!!
バケモノの子の元ネタだ!いけ!いけ!やったれぇー!



牛は殺っても、人は殺ってません、え?本当ですよ?



トップに戻る Back to Top  サイトマップ Site Map 
inserted by FC2 system