ナミビア旅行記
公共の交通手段が少なくて大変な国らしい。。

2011/7/21(木) 252日目 おうちに帰ろう。
【本日の行程:ツメブ(Tsumeb)⇒ ウィントフック】

大型の4駆、マニュアル車を借りて運転してるんです。
時速最高120kmとか出して、一日4~8時間とか運転しないと目的地に着かないんです。
日本でマニュアル車なんて、教習所でしか乗ってなかったのに、
まさかのマニュアル車運転にどきどきです。

事故ったら40万円とられるしね。
ここの保険はクレジットカード経由で銀行口座を担保に取られ、
事故ったら口座から自動的に修理額が引き落とされるそうです。
そのマックスが40万円。


そんな慣れない運転だけど、絶対に事故れない理由がそこにはある。。



ぶ、無事、首都に戻ってまいりました。。

長かった。。(涙)
これでプレッシャーからも開放だぜ!!ビールがうまいぜ!!
ひゃっほー!!



サイトマップ
inserted by FC2 system