ニウエ旅行記
クジラで有名なニウエに、クジラのシーズンじゃない時に来てみました。
トンガの時と同じ過ちをまた。。

2011/5/10(火) 180日目 島内探検
【本日の行程:ニウエ】

はいはい、晴れたので島を観光するよ!!

【Anapala Chasm】


道路から森を歩くこと徒歩20分。
崖の隙間に作られた階段を下りると、真水が溜まった隙間の底に到着。
向こうまで泳げるかなーと思ったのですが、寒すぎ、暗すぎで泳ぎたくありませんでした。。
雰囲気は最高に秘境ムード!!おすすめ!


【Togo Chasm】



こちらも道路から森を歩くこと20分。
波が砕ける音とともに、尖った岩の群像が目の前に。
さらに、岩に囲まれた隙間に白い砂浜!プライベート砂浜!
ちなみに海を見るとものすごく荒いので、降りたら絶対死ぬ。


【Hikulagi Sculpture Park】

ニウエ的近代美術?






そんなこんなで夜はJennas Cafeという場所でブッフェを食べながらちょっとしたニウエダンスを鑑賞。
35NZ$なり。

ポーランド人ご夫婦とお食事したんですが、多分元パッカーさん。
今はニュージーランドに拠点を置いて、南太平洋をぐるぐる回っております。
バヌアツに5週間も行って10個の島を巡ったんだって、いいなー!!
サイトマップ
inserted by FC2 system