ニュージーランド旅行記
あれれ?ニュージーランド、期待に胸が膨らまない。。
どうしよう、何か自分が間違っているに違いない!!

2011/3/31(木) 139日目 タウポ湖。
【本日の行程:ロトルア ⇒ タウポ湖 ⇒ ウェリントン】



タウポ湖のほとりにて。
あ、マック発見!!
ということで駆け込む。
だってマックって、50MBまで無料wi-fi使えるんだもん。
実際使ってみると、見るサイトにもよるけど1時間半くらいできるんですよー。


タウポ湖は。。うん。湖。
何をするにもアクティビティは100NZ$前後するので、
ただ町をぶらぶらしてウェリントン行きのバスへ乗り込む。


トケラウ人にもらったトケラウTシャツを着てバス停をぶらぶらしていると、
知らないおばさんに話かけられる。

おばちゃん「あんたどこでそのTシャツ買ったの?」

我「トケラウに行ってて、そこでトケラウ人にもらったんですよー!」

お「あら、それは素敵、私トケラウ出身なのよ!!」

我「おー、どこの環礁出身ですか?」

お「私の着てるTシャツ見て!アタフTシャツよ!!」



という感じで、トケラウ人はNZに住んでいても、郷土愛全開のようです。
サイトマップ
inserted by FC2 system