ニュージーランド旅行記
あれれ?ニュージーランド、期待に胸が膨らまない。。
どうしよう、何か自分が間違っているに違いない!!

2011/4/5(火) 144日目 クイーンズタウン
【本日の行程:クイーンズタウン】

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄イースター ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|  ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::   \/      /



  |
  | ∧         ∧
  |/ ヽ        ./ ∧
  |   `、     /   ∧
  |      ̄ ̄ ̄    ヽ
  | ̄ ̄イースター ̄ ̄ ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
  |  ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
  |::    \___/    /   浮かれた君からお金を搾取しに来たよ。
  |::::::::  \/     /




そう、イースター休みがやってくるんです。
とにかく、こちらのGW的なお休みみたいで、
その連休中は南太平洋全体の宿泊施設からフライトまで
全ての価格が跳ね上がるのです!!

ちょっと、クック諸島に行きたいのに、いつからフライトが高くなるのよ!!
と、調べたところ、どうやら11日のフライトまでがお安くクック諸島に行ける様子。
逆に、イースター休みが終わるのは4月後半の様子。。


NZ旅行、強制終了のお知らせ☆
ということで、頑張って11日までにクック諸島へのフライトがあるオークランドへ戻ろうと思います。



クイーンズタウンは海外キター!!(・∀・)って感じの雰囲気のいい湖畔の町となっております。
歩くだけで楽しいね!


サイトマップ
inserted by FC2 system