ニュージーランド旅行記
あれれ?ニュージーランド、期待に胸が膨らまない。。
どうしよう、何か自分が間違っているに違いない!!

2011/4/6(水) 145日目 ダウトフルサウンド
【本日の行程:クイーンズタウン ⇒ ダウトフルサウンド】








ミルフォードサウンドじゃない方の
ダウトフルサウンドにやってきました。


ぷぷぷ!こいつまた旅行失敗してやがんの(笑)
そこのあなた、そう思ってるでしょう!!否定は、しません。。

ニュージーランドは、ミルフォードサウンドというフィヨルドの景勝地が有名のようです。
そびえたつ山と山の間をボートで遊覧し、降り注ぐ大きな滝、重なる雄大な山々!!

で、普通そっちにいくんですけどね、i-siteのお姉さんに騙されて勧められて、
ダウトフルサウンドという有名じゃない土地に行くことにしました。

なんでもダウトフルサウンドは同じフィヨルドの景観でもミルフォードサウンドより面積が広く、
より雄大な景色が広がってるのだとかなんだとか。
予約したあとでネットの評判を見たら、皆ミルフォードサウンドの方が良いって書いてますよ、
ちょっとどうゆうことお姉さん!!


お姉さんおすすめということもあって、ちょっと豪華な気分に浸れる大きなお船で、
ブッフェを食べたりカヤックしたり!なの!!
雨降る中、水面に映り込む山々をぼんやり見つめながらフィヨルドの水面を漕いで行く。
あらら、趣深し!!
サイトマップ
inserted by FC2 system