ニュージーランド旅行記
あれれ?ニュージーランド、期待に胸が膨らまない。。
どうしよう、何か自分が間違っているに違いない!!

2011/4/7(木) 146日目 現実からのお便りです。
【本日の行程:ダウトフルサウンド ⇒ クイーンズタウン】





ダウトフルサウンドのナイトクルーズは、朝のクルーズに出発です。
Sound of silenceを感じてくださいと書いてあるだけあって、
他に船のいない場所でエンジンを切って、静寂を堪能します。

あぁ!悔しいけどナイトクルーズ、とっても良かった!
ミルフォードサウンドにも行きたくなっちゃったじゃないか!!早速手配を!!


あれ?メールが届いてる。
く、れじっと、かーど、会社・・・・。


「今月の請求額をお知らせします。」

・・・・・。
駄目だ、一日1万円以上使ってる。。
はい、素直にニュージーランド旅行は終わりにします。
調子に乗ってすみませんでした、本当にすみませんでした。。

ちなみに、ナイトクルーズが良かったのであって、景色だけならミルフォードサウンドの方が良いらしですよ。
でもナイトクルーズは、ダウトフルサウンドの方が良いらしいです。





メールチェックをしていると、トケラウのドクターからメールが来ていた。



「元気かい?サモアで船を降りたとき、結局お別れの挨拶ができなかったね。
結局、あの患者さんは死んでしまったよ。」




離島に住む。船がなかなか来ない場所に住む、ということは、
死にそうになってもすぐに病院に行けず死んでしまう、という事にはじめて気づいた。
サイトマップ
inserted by FC2 system