ニュージーランド旅行記
あれれ?ニュージーランド、期待に胸が膨らまない。。
どうしよう、何か自分が間違っているに違いない!!

2011/5/16(月) 185日目 南太平洋
【本日の行程:オークランド ⇒ 夜行飛行機】



は?それどこ?

南太平洋の国名を挙げると、やっぱりそういう反応が返ってきます。
南太平洋は日本に近いにも関わらずどの国も知名度が低く、
これと言って世界遺産もなく、歴史も口伝が多く曖昧。

そーんな、南太平洋。


あー、南太平洋、愛してる!!

当初三か月だった予定の南太平洋の旅程も気づけば6か月オーバー。
それでも行っていない場所がたくさんあり、ぜーんぜん足りませんでした。

多くの場所が地球温暖化で沈むんだって。
また次、旅が出来る時には、ここには人が住んでいないかもしれないなー。

そしたら、あの人にもこの人にも会えていなかったんだろうなー。

だから。

今、行って良かった。


私はこの6ヵ月間、世界で一番幸せでした!!

ありがとうございました!



つーことで、オークランド空港へ移動し、一路ロサンジェルスへ。

ニュージーランド、ありがとうございました!
また必ずいつか、またね!!
サイトマップ
inserted by FC2 system