パラオ旅行記
乾季なのに1週間雨ってどーゆーこと!?

2015/2/21(土) 8日目 おさらい
【本日の行程:コロール】

我「お昼くらいに飛びたいんですけど。」
ツアー「午後から強風になる予報なので、飛ばないかもしれませんよ。」

ということで、貧乏なお一人様はセスナの時間指定ができず、
相乗りさせていただける時間に合わせて飛ぶのでした。。
朝7時30分。。これ、まだ海が輝いてない時間帯だよぅ。




つべこべ言わず、離陸!



パイロット「はい、ニッコーベイです。」
我「おおお!行ってないけど綺麗!」



パイロット「はい、ミルキーウェイです。」
我「おおおおお!行った行った!」



パイロット「はい、ジェリーフィッシュレイクです。水面のピンクに濁ってるのは全部クラゲです。」
我「おおおおおお!空からもクラゲが目視できるなんて!」



パイロット「はい、ロングビーチです。」
我「おおおおお!そこ、豪雨で全く感動しなかったあの場所!!」



パイロット「はい、ジャーマンチャネルです。」
我「おおおおお!そこ、潜ってマンタ見た!!」



パイロット「はい、ブルーコーナーです。」
我「おおおおおおお!本当に先端なんだ!!しかもブルーホールがちゃんと4つ穴開いてる!」




パイロット「はい、セブンティーンアイランドです。」
我「おおおおおおお!噂に違わず!!」




あかん、これは悔しいけど、180ドルの価値あるわ。。


トップに戻る Back to Top  サイトマップ Site Map 
inserted by FC2 system