パラグアイ旅行記
ブラジルビザって、結構取るの面倒くさいのね。。
パラグアイで美味しい日本食が食べたいぞ!!

2011/6/18(土) 219日目 トリニダー遺跡に行こう。
【本日の行程:エンカルナシオン】



スーパー清美にて、栗まんじゅうとせんべいを入手し、いざ世界遺産へ!!

エンカルナシオンの町からバスでごとごと30~40分。
入場料25000グアラニ(500円)を払って突入ー。




なんか入場券がセット券なですけどね、これであとどの遺跡を見れるのか謎。
疲れたので、さっさと宿に帰って昼寝することにしました。zzzzzzz....



そして夜はまたレストラン「ひろしま」へ。
なんだかもう一日のメインイベントが日本食になってきたような。。

・馬刺し:8000グアラニ(160円くらい)

・てんぷら盛りそば:32000グアラニ(640円くらい)

・カツどん:25000グアラニ(500円くらい)


えへ、今日も2人前食べちゃった☆
エンゲル係数が大変なことに。。
サイトマップ
inserted by FC2 system