ペルー旅行記
ペルー着いたけど、ボリビアとの国境がストライキ中で通れないらしい。。
高山列車にはまた乗れず。。

2011/6/3(金) 204日目 温泉に入ろう
【本日の行程:夜行バス ⇒ アレキパ ⇒ コンドル渓谷ツアー】



朝6時半にアレキパに到着し、そのままバスターミナルの旅行代理店でツアー申込。
コンドルさんが見える渓谷が有名らいいんだよね。

一泊二日のコンドルツアー。これが終わったらチリに入るぞー!
そのあとのチリ行のバスチケットも買って準備万端!

ガイド「プーノのストライキ、昨日終わったって。」
えー、もうチリ行のチケット買っちゃったし。。昨日知りたかったなぁ。。




このツアーの最高通過地点は標高4900m。
ツアー中居眠りしていたら、息苦しくて目が覚めるという酸素の薄さぶり。

コンドルさん見学は明日に控えて、温泉に入って本日はチバイという村で宿泊。
ここの温泉はマチュピチュ村の温泉よりも温かくてより温泉っぽい感じ。
うひー。


サイトマップ
inserted by FC2 system